11/26 秋本真吾氏がキターーーーーっ

2017/11/26 20:56ブログ

どうも神永です。いやー寒くなってきました。寒い日はやっぱり運動!DFPは毎日元気に営業中ですよ!

さて、昨日は当クラブ主催では3回目となる秋本 真吾さんによる走り方教室を実施!!

前半は低学年生向けに走り方、後半の高学年は走り方+サッカークラス。
ボルト選手の走りや海外のサッカー選手の走りの映像を確認しながら、速く走るポイントを練習です!!

ただがむしゃらに走るだけではない。走り方にもポイントとそれに沿ったトレーニングがあるのです。。

みるみる子供達の走りが変わりました\(^^)/


 

サッカークラスでは初速のトレーニング!!

DFでの対応の仕方などでもアドバイスいただきました。

 


いつもさわやかで礼儀正しくほんまに めちゃイケメンですわ。。。これが世界と戦ってきた漢ですな。。

秋本さん、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

ブログ一覧